遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

筍のおかか揚げ

2013-05-05 12:05:24 | 食べ物

Img_2514

ゆすらうめさんちでこのお料理を見て

相当おいしいらしいが

揚げ物恐怖症で 作りたくなかったが

ついに作った

他の二人はきっと大喜びだ

美味しいよ

でも私は味見の分でもういっぱいいっぱいだ

総身脂飽和状態で

どうも 油っ気のものが 弱い

が 油食べないから 油切れでこんなに関節が痛いのかも

迷う

ゆすらうめさん レシピ ありがとう!

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憲法と校則 | トップ | 地面に寝るということ »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは皆さんに美味しいと受けます。 (ゆすらうめ)
2013-05-05 13:31:32
筍を運んでくださった方に食べてもらったら大喜びするでしょう。

油で胸焼けす方には気の毒ですからレシピ伝授だけでいいんですよ。
武蔵さんが説明してくれるでしょう。
ゆすらうめ様 (遊工房)
2013-05-05 15:14:15
そうね
簡単ですしね
美味しいのです
本当にありがとう
わたしもひどい料理人だわ
たまには揚げ物も作ってあげなきゃね
美味しい筍いいですね~ ()
2013-05-05 17:23:32
原風景にご紹介させて頂いてよろしゅうございますか?
宜しく願います^^
P 様 (遊工房)
2013-05-05 18:02:30
仰る意味がよくわかりません
何をなさってもPさんの自由よ
筍の歌応対になるという意味?
OKOK
業務命令なら具体的に言ってね
ごめん!お一方を原風景にご紹介しますのでよろし... ()
2013-05-05 18:09:43
との意味です。言葉足らずですまん^^
私の早とちりでした~本当に申し訳ないわ^^ ()
2013-05-05 18:15:30
お返事の心配はなさらんといてね、
ご飯の時間だわネ[E:wink]
P様 (遊工房)
2013-05-05 18:29:16
ハイ 大歓迎です
うちは夕飯時が団らんということはないのでご心配なく

パソコンの状態の方が心配よ

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事