遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

Yさんへ

2019-10-19 12:12:07 | 日記

わーい!明日は会えるのね

あなたの絵は 前回も今回も大人気よ

でもさ

あなたの車 普通の高級乗用車じゃなかったけ?

今日 会場に行ったのよ

文化課は休日出勤なんかしないのね

で 彩友会の

がね

(これ 彼の自画像)

軽ワゴン 自分は100号運ぶのに買った

乗るぜ

というの

乗せるの手伝って!と頼んだらやってくれるって

いよいよとなりゃ

無断で倉庫に入れちゃう

でも 最終日は 担当の係は来ると思うけどね

ありがとうね

ともかく会えるのが うれしいわ

私も 孫たち描くの 課題にしてみよう

そのためには 会いに行かなくっちゃ!

来月のショートステイ ケアマネから

まだ連絡来ないのだ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョロは甘えん坊 | トップ | 明日の搬出 武蔵 使える ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事