遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

野良魂

2015-07-29 19:17:48 | 時々記事

私は猫を飼うのは これが二回目

触れない猫に触ってみたいのは今回初めて

前に飼った猫も野良猫で

その地区は旅館が多く(今夜武蔵はそのあたりの旅館泊)何しろ

ネズミが多いので野良猫も多い

そういうところだった(今から40年位前ね)

でも東京って ねずみは半端じゃないのよ

数も大きさも

猫の外飼なんてとんでもないというけれど

猫様がうじゃうじゃ闊歩してればネズミも減るだろうというのは

ネズミからは

遊工房 許さねえ!とデモかけられるか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫なんか飼うもんじゃないのかね | トップ | 猫は脱走していた »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事