遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

イエーイ1250度だ!

2008-12-05 09:01:11 | ブログ

F

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんだん戻って来た | トップ | おばさん話 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この炎の色ですね。この温度の達したら、綺麗に焼... (kazuyoo60)
2008-12-05 11:16:10
炎の子供たちがダンスかな。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2008-12-05 16:24:49
そうか
これもしょっちゅうリサイクルしますものね
躍らせると楽しいですね
でも本当は
こんな色って
800度くらいですよね
1250度は多分もっと白いでしょうね。
今晩は。 (橋本衛(tukinowa))
2008-12-05 20:47:10
アニメの展示記事でしょうか?
手の痛みは少しは楽ですか?
窯の温度を確認ですね。今回は成功をお祈り致します。(微笑み)
またご訪問させて頂きます。
橋本衛(tukinowa)様 (遊工房)
2008-12-06 03:50:13
これくらい動かすのは手が痛くなるほどではないので
遊んでみました。

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事