遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日は絵は描かない

2012-02-07 20:46:57 | 原発

すこし色を落としたけれど

描かないで無駄に考えている

さて

食品と暮らしの安全基金と言うところが出した

地図

Ns_274_nihon
福島は世界の放射能汚染地区では1位になっちゃうし

この地図ではわが県はオレンジ色だし

いやになっちゃう

2号機で温度が下がらないことについて

色々喧しいし

でも そういうことについては

訳が分からないので

何とも言いようがない

だいたい 3月は科学者の言うことを大真面目に聞いていて

何だ

嘘だったの!?

と言うことばっかりだったし

こっちには知識がないんだし

わけわかんない

http://www.tepco.co.jp/nu/f1-np/camera/index-j.html

ライブカメラは見ている

爆発したらどうするか

家の窓を閉めて

換気扇消して(我が家は気密住宅で24時間絶えず換気している)

引きこもるしかないでしょう

と 思い

だいたいわからないのよね

中の燃料がどうなっているのかわかってないのだから

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上三川に行ってきた | トップ | 和田誠さんの反原発ポスター »

コメントを投稿

原発」カテゴリの最新記事