遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

温泉は水が足りなくて閉館

2011-03-15 11:24:43 | ただの記事

HPを見て再開したって書いてあったから

行ったら 水がタンクの半分しかたまらなかったからできないって

じゃあHPに即座に書いてよね

防災無線を聞いてくれって

聞こえないよ

家超機密住宅だし

朝テレビが宇都宮線は宇都宮黒磯間は通らないと言ってた

武蔵が薬がないのを思い出し

温泉より東京に行く!

と出て行ったが

今ネットで見たら

宇都宮線終日運休!

 

なんだそれ!

 

明日先生病院に来られるかなあ

本当に陸の孤島になってきた

常総線はどうなの

情報があいまいなことしか書いて無くて

それも嘘だったり

もう  孤島か  クシュン

私だってお彼岸にお寺に行かんならん

年会費を払う日だ

片付けよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真情報 | トップ | お風呂に入って泳いできた »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事