遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

おばさんの頑固に悩む

2018-11-20 03:36:41 | おばさん

老人にはいくら言っても話は通じない

私はヒステリーが起きそうだが

起こしても何にもならないと

悟らないといけないのが老人相手だな


ともかく車いすごと玄関に転げ落ち

大けがをしたのが恐怖で

車いすから乗り出して 雨戸を開け閉めしてしまおうとするので

恐怖にかられて

やらないで!

武蔵がやってくれるから

というけど

だめだ

(私は手首が痛いので雨戸の開け閉めはできない)

その他 いろいろあるけど

身が持たない

いいや!もう!  知らん!

ケ・セラセラ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お!お!お! | トップ | 足が丈夫な認知の人は歩き回... »

コメントを投稿

おばさん」カテゴリの最新記事