遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ゆすらうめさんへ

2012-03-25 20:42:01 | ただの記事

B

わたしの頭ん中

こんなかんじ

でも

こういう風には編めないから

適当に編んでいく

形にならないから

はてどうするかなあと

思うわけ

気が付いたら

でぶでぶになってしまったから

裾で すぼめた

こういう

いい加減をやってしまうところが

呆れたものかも

しかし

らくがき状態で 面白いよ

また別の色の組み合わせで

やってみたくなる

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界中の水彩画 | トップ |  水彩のはなし »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これが頭の中なのね、 (ゆすらうめ)
2012-03-25 21:26:49
それで柄の塊を作りながら編んでいくんだ。
だから、全体の形からはみ出るサイズに仕上がるんだね~~
型紙を作って それに沿って編めば?

遊さんの編み物の面白さは、型にはまらない所だけどさ~~
面白い。
ゆすらうめ 様 (遊工房)
2012-03-25 22:26:36
型紙作った時点でやる気無くなる
どうなるかわかんないところが面白いのさ!

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事