遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

赤ちゃんに あってきたよ!

2016-12-04 12:31:52 | ただの記事

ビックルするほど 小さかった

ミルクを飲むのに ノルマがあって

こなすの大変そう

パパちゃんもミルクをあげてましたよ

赤ちゃんは心臓に疾患があって

ここの女子医大の病院に転院しました

これから 娘は赤ちゃんの付き添いで

病院に泊まり込んで赤ちゃんの面倒を見るそうです


なんと 赤ちゃんの手相ますかけ線?

という話になったら

なんとパパちゃんもますかけ

実は 武蔵もますかけ なのです

そうとう確率の低い組み合わせかもしれない


それで 病気を吹っ飛ばしてもらいたいものだ


というわけで こちらで おばさんの小さい家を借りて

療養生活 ってのが無くなった感じだ

この子のおじ様もスケッチをはじめ

私も(この三枚は私のクロッキー)

坊やはモデル業です


猫も動き回るが

赤ちゃんもじっとしてないよ

これは さよちゃん


もう一枚

明大前の駅前で

赤ちゃんのおじちゃまと待ち合わせ中

明大前の様子もしょっちゅう変わる

この坂を上った突き当りに 同級生の家が三軒あったが

どうなってるだろう?


ともかく今日はくたばった


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日から二泊の予定で東京行き | トップ | marshaさま »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marsha)
2016-12-04 13:09:44
可愛いですねー。思わずにっこり。
健やかに育っように。そこの事ばかり願っております。 坊やでしたね。マス掛けとは凄いですねー。
お宅の男性も女性もみんなそっくりさんばっかりじゃない? 
早く心臓の疾患を克服して 元気に親子で家に帰って欲しいですね。

坊やの名前は決まりましたか?
Unknown (marsha)
2016-12-04 13:13:58
北見のオニオンスープの素が届いたので、さっそく一袋お湯に溶いて今飲んでいます。オニオンの味がしっかり残っていて中々美味しいです。 このままでも使えそうです。 厭味がなく文句無しに美味しいです。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事