遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

今日の彩友会

2015-09-13 17:19:37 | 時々記事

次回の前に

秋のフェスティバルと展示などがありその打ち合わせもあって

相変わらず会長さんは絵を描く暇もなく忙しい


今日の課題は花のある風景というので前回枯れたヒマワリがあるといいねということになって

私が用意する?と言い出しっぺだったがゲットできなかったので

鶏頭を持って行ったが あまり役に立たなかった

四角で描いてみたけど

点描の延長みたいだね

でもそれなりに面白かった

だって普通に写生すると

こんなになっちゃうのだもん

これも何とかしないとな

次回もこの続きだからもう少し構想を練ろ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常総市の道路情報 | トップ | あらこれも鶏頭 戦争は平和... »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事