遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

さてさて 下のの話は続く

2019-03-14 16:51:31 | 日記

さっき おばさんがデイから帰ってきた

すごい洗濯の量になった

これまで 下着の替えは持って行ったけど

これからは ズボンの替えも持参するようにということになった

今日は 施設のをお借りして

凌いだようだ

なんかね

道路工事の影響か

(三月って 工事が多いよね)

送迎時間が大幅に後ろにずれた

さて 今夕飯食べてもらってる

そろそろ ヘルパーさんが来る準備しないとね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お濊車がぽっちゃんぽっちゃん | トップ | やった!やっとできた »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事