遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

お濊車がぽっちゃんぽっちゃん

2019-03-14 16:46:14 | 日記

そうなのか 西武鉄道はうんこ列車だったのか

私の育ったあたり

甲州街道は 私が子供のころは

まだ舗装もなくて

お濊馬車?牛車だったかな?

がぽちゃんぽっちゃん

行き交ってた

もちろん我が家のトイレも

ボットン便所だったよ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劣化速度早すぎないか? | トップ | さてさて 下のの話は続く »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事