遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

初雪!

2011-01-16 05:50:23 | ただの記事

Img_0329

茨城にも雪が降った!まだ暗い  5時45分

1時間後  まだ暗い  ほんとはもうちょっと明るい

Img_0332

     ↓ お日様ぴかぴか

8時29分

 

  

Img_0334

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時々記事 | トップ | 聖ワシーリィ大聖堂 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ナツ)
2011-01-16 11:44:40
千葉も朝のうちだけチラホラと降りました。遊さんの家の方がたくさん積っているようです。朝早くから孫の“雪だァ~”の電話に起こされてしまいました。
私もいま雪景色を載せてきました。
寒いから 痛がってるのかと心配 (ゆすらうめ)
2011-01-16 16:55:31
それより 息子さんの出勤を心配なのね。
気をつけて行ってもらいましょう。
雪の降らない地方は、これくらいの事でたちまち交通が麻痺してしまうから今夜はど
うなるんでしょう。

ナツ 様 (遊工房)
2011-01-16 17:47:49
雪だるまが作れるほど降ると
犬と子供は走りますね!
 
ゆすらうめ 様
入間は降らなかったでしょうね
竹間沢が降らなかったから
って
埼玉県のあの方たちのところです

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事