遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

入間は震度2だったのね

2018-11-27 10:29:19 | 日記

私はね トイレにいたのよ

???来るか?と思う間もなく

大きな音とともに揺れた


ところでね

よく話しかけられるけど

ばあちゃん って 呼ばれるとやっぱり傷つくけど

鏡見ても

写真撮られても

ばあちゃん以外の何者でもないわ

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、座ってる(複数の人)、赤ちゃん

これなんかまだいいほうだけど

免許の写真

すごい婆だ

よくスーパーのイートインで見るよちよち歩きのおじさんには

おじさん!って声かけちゃうなあ

でも

お兄さん ていうのもわざとらしいよね

先生というのが好評だとあるけど

私はダメ

先生と呼ばれると

先生と呼ぶな!と怒り出す

先生と呼ばれるほど馬鹿じゃなし というじゃない?

まして 過去の商売が商売だからな


ちゃんとグループの先生は先生でいいと思うけど


でも

ここらは先生ほど評判の悪い職業はないのだ


糞!

もとい ウンチ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 道の駅に買い物に行った | トップ | 図案みたいな絵描きたいのよね »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやー・・・・ (藤森照幸)
2018-11-28 05:32:04
なんとかわいい事か・・・・・。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事