遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ぐっすり寝た

2016-02-11 07:33:28 | 時々記事

9時間から10時間よく寝た

だいたい 足もつらず トイレにも起きないでこんなに寝たのすごく久しぶり

なんだか くたくた

昨日腹ペコで 野木 間々田あたりを 30分くらい彷徨したのがつかれたのかなあ

あのあたり

工業団地があって道は大きくカーブして 閉じてしまう

ああいうところ苦手

私の方向天才ぶりはインチキだから

大雑把に こっちの方角と決めてルートを取るのだけど

大きくカーブする道ではくるっちゃう

昨日は太陽が出てたからわかったけど

大きな工場のあたりだと 小さい道に入る勇気がない

それで騙された

(うちの方で 小さい道に入って行ったら 

道だと思ったら会社の駐車場の敷地で

きゃあ 不法侵入しちゃったと思ったら

行きたい方角に出口があって ラッキー!!と

すたこら逃げた)

だいたい こういう風に 勝手に知らない道を行き

迷子になって 脱出 って好きな遊びだけど

昨日は

腹ペコすぎた



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« cookieママさま | トップ | 昨日見た夢 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく寝て、よく食べて、よく遊ぶのが良い子ですと。 (marsha)
2016-02-11 13:00:12
「寝る子に怪我無し」って  
睡眠はベスト良薬。

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事