遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ああ よく寝た

2011-12-01 05:26:14 | ただの記事

ここ数日 夜中まで起きていることがあって

調子が狂った

やはり私は早寝早起きが性に合っている。

昨日気が付いたけれど

私の左耳はろくに聞こえなくなった

右と聞こえようが全く違う

人の甲高い声などすごく苦痛なのだが

聞こえるほうの耳が聞こえすぎる感じ

いつも武蔵のテレビがうるさくて

ヘッドホンで聞いてもらっている

 

世間に出て大声で会話する人が苦痛になるときは

聞こえるほうの耳をふさげば解決だ

これまで両耳を抑えていた

嫌味に見えないように工夫するのが苦労だったが

片耳押さえるなら ちょっとごまかせるからいいや

 

さて 今日は出かける

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パターン | トップ | ビザンティンの聖堂美術 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むりしないでね。 (Unknown)
2011-12-01 08:39:19
出かける前に天気予報を見ようと思ったのに
あなたのブログに来てた。
よほど魅力的なのか?
おはよう。 (花てぼ)
2011-12-01 08:57:35
もう出かけましたか?
どうもplala の関係らしいけど家のブログは開きません。plala の人ところ全部同じような状態なので、こちらにはコメントが入るのか試させてもらっています。
[E:leo]様 (遊工房)
2011-12-01 17:49:02
http://yuukoubo.blog.ocn.ne.jp/art/
も読んでよ
今日も面白いこと色々発見
後で書く
花てぼ 様
プララのページに行くと
メンテ情報とか載ってない?
皆が開かない時は
なんか調整しているんだと思う
でも何やっているか訳わからないけれど
OCNもそういうときがあるの

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事