遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

もう今日はくたばった

2020-05-07 18:24:02 |  孫孫

校正 半分もできなかった

明日続きやる

今日は武蔵は友人宅の田んぼの田植手伝い

自分ちの田んぼは

いつもの親族にやってもらってるんだけどね

今日も明日も友人とお昼は一緒に食べるって

引きこもりは不可能なタイプだ

ま 田舎だからそれも可能 的だけど

私は絵の具が欲しい 紙が欲しいけど

一番近い画材屋は 上三川だもんな

県をまたいで移動はまずいかな

第一やってるかな

ネット販売の画材屋からは毎日メール来るけど

額縁とスケッチブック売りたいみたい

それはいらん

絵の具 見て選びたいのだからな

 

暑さで 収まってくれないかなあ

 

さて寝よう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南部鉄器 | トップ | 夜中に目覚めて »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事