遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

きのう混乱したこと

2017-01-10 05:09:28 | ただの記事

午後の長い昼寝

癖になっている

夜は寝てると骨盤周りが痛くなって

すぐ目覚めてよく眠れない

それで 昼寝が長くなるが 昼寝の後は起き上がるのは痛くない

なぜだ?

昨日7時近くに目覚め

大変だ 寝坊した

と起き上がったが

武蔵はどこにもいない??

おばさんちの電気がついてる

おかしい

おばさんはリハビリがない日は10時くらいまで寝てる

(リハビリの日がは5時ごろから起きてる)

!!おばさんがどうかして武蔵はおばさんちか?

と思って うろうろ

しかし なんで7時過ぎてるのにこんなに暗いのだ?

おかしい!雨か?それでもおかしい??

って 私がおかしかった !!

あ!まだ夕方か!とやっと気づいた

やっとパソコンの日付見て9日だったとわかった

相当危ない私

しかしそれを記事に書こうと思ったら

GOOにつながらない

GOOも危ない

そうだ お絵かき 予定まで作業できてない

と とりかかった

後の猫はシルエットで描くのだが

今日は 少し家並みをスケッチしてこないとな

さて 朝ごはんに ケーキを食べるのだ

(武蔵がもらってきたが 当人は糖尿病で

2ミリくらいしか食べられない

おばさんと私で残りを食べるのだが でかいのだ

そのロールケーキ

甘いのだ

美味しいのだ

結城のさ 

あそこの ケーキ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のこと | トップ | 白の癖 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花てぼ)
2017-01-10 22:39:52
何でも絵にしてしまう。今度は猫のモチ-フでいろいろ出来そうな気配。
かなちゃんは赤ちゃんらしさがはっきりしてきたね。おばあちゃんは泣きそうだけどおばちゃんにはとってもかわいいよ。ちょちゃんもお母さん振りが落ち着いていて凄い。

遊工房さんのはすべて帳尻が合うからどんなことがあっても心配しないけど、でも用心(もしかして遊工房さんの辞書にはこ゚の言葉ないのかも)に越したことはないわね。夜昼間違えないようにね。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事