遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

P様

2015-11-04 10:50:21 | 時々記事

京王線沿線にお帰りになってたのね

京王線ですれ違わなかったかしら?ね?

私 皆さんのお誕生日忘れるくせに

(めでたい日に生まれたおめでたい人のは

忘れないの)

なんか強要したみたいで申し訳ない

72になって めでたくもない

父母はこの年ではあっち行っちゃってるもんね


pさんも ママ様 ショートに行ってくださって

居場所を変えて エネルギー補給できたでしょ?

私も田舎は いいけど ずっとだと疲れるもん

お互い ゆるゆる 行きましょうね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の剣道全日本 | トップ | 灰ちゃん 無事 病院に行った »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事