遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

娘の文章

2013-07-01 14:52:01 | ただの記事

娘のサイトを見ていて 見つけた

FACE BOOK の記事みたいだけど

わたしFACE BOOKやってないのになんで見えるんだ?

然し

この 文章面白い

画像も作って 朗読したいような

・・・

朗読やめたんだった

読み聞かせじゃあ 子供向きとは言えないし

中学生ならいいかも だけど

コメントを読むと そうか 阿部公房の授業が あったのか

そっか 星野さんの授業だったのか

授業参観したかった

この子は とても恵まれた授業を体験しているのだ

これ ぱくって 子供にも楽しいお話にするかな

だって あなたの本性って 意外かもよ

それって みんなも同じかもよ

って 展開にしたら わかりやすくない?

魚ってのが いいんだけど

 

子供には虫のほうがいいかも

 

1000554_596211610412809_1373118044_
Michael Tokion Tsutsuiさん、堀井 清毅さん、川崎 将晴さん、他14人が「いいね!」と言っています。
  • 古川 知世 なんてシンクロ。
    あたしは今、高校生のときの作文を見つけたとこだったw
  • 大橋 ちよ 知世っち。こういうのっていきなり出てくるねwなんで?
  • 古川 知世 不思議だよねぇ
    このタイミングは数年おきに訪れ作品は新鮮な読み物と化す。
    毎回ワクワクな気持ちで読み入っちゃうわ~

    てか、面白い小説だね。
  • 大橋 ちよ 昔の文章って自分が書いた気がしなくて読んじゃうよね。面白いじゃんってw
    コメント    この記事についてブログを書く
    • X
    • Facebookでシェアする
    • はてなブックマークに追加する
    • LINEでシェアする
    « 500グラム太った! | トップ | 今日も独身でプールへ »

    コメントを投稿

    ただの記事」カテゴリの最新記事