遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

500グラム太った!

2013-07-01 06:02:19 | ただの記事

昨夜武蔵が山形から帰って来た

起きてるうちに帰ってくるかなあ?と楽しみに採ってくるさくらんぼうを

待ってたのだ

ヒヒヒ

起きているうちに帰って来た

ん め~~~~!!!!

C0119197_13272356

摘んできたさくらんぼうほどおいしいものを知らないよ

わたしは果物の中で 一番リッチなのは さくらんぼうだと思っている

なぜか

お味もだけど この時期しか食べられない

最高の味に出会うにはタイミングが もう 限られているし

なんか もう あこがれるしかないでしょう!

で 夜中に食べ過ぎた 500グラム 太ったが

そんなことはどうでもいい

美味しかった!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  止まらない止まらない  | トップ | 娘の文章 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらんぼ,うちも頂き物だといって、したの住人か... (Unknown)
2013-07-01 09:24:34
あなたといっしょに、おなじものをたのしめる。
おもしろい楽しみ方もあったものだ。
[E:leo]様 (遊工房)
2013-07-01 09:36:59
オッホッホ
美味しかったでしょ!
今朝は摘んだんじゃなくて箱で買ってきた
というのを食べた
それもそれなりにおいしい

さくらんぼに 乾杯!って 麦茶でね

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事