遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

女の世界

2019-12-27 04:42:06 | 日記

これまで 様々に差別を受けて生きてきた

昨日も

!!

なんだよこれ!

と思うことがあったが

差別する側は まったくイメージできない

頭にくる

とりわけ女に生まれてみろ!ってんだ

男どもめ

ということは多いが

(世間の中じゃ 武蔵はま いいほうではあるわよ

無神経なだけとも言えるし大物ともいえる)

しかし

こういう世界は女じゃないと実感がわかないだろうよ

だから

言ってみりゃ

女に生まれたからこそ見えてる世界というのもあるわけで

知らないだろ 男どもざま見ろ

と思うこともあるけどね


徹底的に上から目線というのを叩き込まれてるな

こりゃ

と 学校教育のありようもいろいろ思うが

私だって あの あ のことの低学力児め

とぶっ飛ばしたくなるが

お前だって 低学力婆め と逆襲されるね

上から目線の立場からは

見えないものがいっぱいある

人のこと言えないかもね

私だってふんぞり返ってるか

関連画像

あはは

仁仁ちゃん なんか 描いてるかな?

と画像検索したけどわかんないや

さて

どうも 夜明けに目が覚めちゃうんだよね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あああいろいろすごい一日 | トップ | おかたづけ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事