遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

さて 近づいた

2017-03-27 05:41:34 | ただの記事

ともかく朝の痛いこと

どこが?って

骨盤

起き上がるのが一苦労だ

もじょもじょ動くうちに何とかなるけど


膝も痛くて時々うっかりするとひっくり返りそうになる


生意気に二本足歩行をするといけないのだ


買い物の忘れ物の無いようにしておかないといけないけど

冷蔵の中を整理しないと

武蔵も自分がっ買ったものじゃないと何が何だかわからないのだ

これは簡単調理

ったって やり慣れてないのはわからないものなのだよな


おばさんのおむつ類は

3日に買いだめる


今日はKINU洋画会 見に行く

後は院展とミュシャ展見たいがな

ミュシャ展混みすぎてると行かれない

さて今朝はこんにゃく食べよう


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫に蕗の薹 | トップ | ゆすらう様 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆすらうめ)
2017-03-27 10:31:53
入院は長くなるの?
手術して見ないとはっきりしないのかな・・・
留守宅も気になるし準備も大変ね。
痛みが無くなるといいね、祈ってます。

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事