遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

かなたんは 大きくなってたよ

2018-06-06 05:11:59 | 日記

ナツさんには

おててつないでがばれてたのね

へへへ

かなちゃんと鏡のおもちゃで遊ぶと

鏡の中に私が見えると

なんだ!?という顔で大笑いする

どれどれ

と自分を鏡で見るとげっそり

すごいしわくちゃ婆が映るが

その婆顔でもかなちゃんは

笑ってくれる

お座りはしっかりしてきて

前回行ったときはすぐ後ろにひっくり返ってたが

やあ 大きくなったね 子供っぽくなったね

と思ったが

風邪をひいて下痢もしてやせてしまったそうだ

まだのどがゼロゼロ言ってた

↓ 修行中

つかまり立ちの練習中

もう

おなかが丸々 パンパン

二日便が出てないというので心配でたまらなかったが

私が帰った後しばらくしてパパちゃんが

帰ってきたら

大量に出たそうでよかったわ

ママちゃんも安静が必要状態なので

パパちゃんがいないときにウンチされるんのも困るんだそうだ

はいはい

私はおしっこのおむつは何回も代えさせていただきました

紙おむつです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆうべ 帰ってきた | トップ | 初めてかなちゃんちに泊まった »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事