遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

かなちゃんたちは江ノ島に行ってた

2020-02-17 05:36:33 | 日記

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、子供

江ノ島でミラーボーラーというイベントに行ってたのだな

画像に含まれている可能性があるもの:1人、夜

ずいぶんあんよが上手になったようだ

会いたいなあ

今回

第一の目的地千駄木

ファーブルの昆虫館

いやはや 凄かった

館長は虫気違いね

そりゃ はまるよな

虫たち

千駄木で降りたら

見慣れた景色だった

思えばここらを知ってたのは40年も前だが

昔と同じ風景も結構多い

この昆虫館への道わからなくて交番で聞いたが曲がり角間違えて

またわからなくなって

下校途中の小学生に聞いたら

高学年の子は知ってた

千駄木より本駒込のほうが近いみたいだ

それに文京区は坂の町

上り坂でうろついてくたばった

然し南北線なんて乗ったことないな

交通網は

婆にはわけわからんようになってきた

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日帰宅 | トップ | 白髪一雄 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事