遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

扇子が悪い

2015-03-03 09:17:23 | ただの記事

Img_9142

しかないわ!

 

↓の記事の自画像を見ては

我ながらがっくり

 

でも待てよ

センスが悪いと自覚できるだけましじゃないね

 

ブスを描くからいけないのよ

さ 美人を今日は描こう

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違法献金 | トップ | あれが文部科学大臣!? »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センス (oshibanayoshimi)
2015-03-03 12:44:39
センス良いと思います!!!
麻酔注射 (oshibanayoshimi)
2015-03-03 14:47:35
遊工房様、
白内障手術の麻酔は、今は目薬で、痛くも痒くも有りませんから、安心して下さい。
私が痛かったと云うのは、20年前の話です。
14年前は、もう目薬麻酔になって居ました。
怖がらせてご免なさい。
oshibanayoshimi様 (遊工房)
2015-03-03 16:18:14
ありがとう!慰めてくれたり
安心させてくれたりお姉ちゃまみたいよ
ほっぺスリスリ ❤
Unknown (ukiuki)
2015-03-03 20:54:17
それって、ウチワの話だろうが!
センス以前の問題だ。
ukiuki様 (遊工房)
2015-03-03 22:30:27
バタバタ
明日は暑いらしいわ

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事