遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

水彩画展

2008-08-01 13:29:42 | ブログ

Imgp1956

県西生涯学習センターロビーで

8月16日まで

水彩画教室の作品展です。

こんな風に並べて

作品の飾る位置を決めるのです。

Imgp1960_2 この、下の絵を描いた人にご紹介いただいて                             この水彩画教室に通うようになりました。                                この方は                                                  色を淡く重ねるのがなかなか                                      素敵です。

Imgp1963 この絵はなかなか洒落ています。                                    この絵を描いた方は                                           義姉(夫の二番目の姉)の同級生で                                  おうちも、二軒置いて南、すぐ近くです。                                 いつも、誰にでも飴をくださいます。                                   今日はゴーヤも頂きました。

Imgp1962 この右上のと 下のお人形の絵が                                    私のです。                                                    私のブログの写真は、                                                      指差しマークのものは                                                       クリックすると少し大きくなります。

http://yuukoubosss.fiw-web.net/20080916.jpg

http://yuukoubosss.fiw-web.net/ninngyou.jpg

こちらはホームページの画像です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長生き | トップ | Yさんお願い »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お上手な方がたくさんですね。 (kazuyoo60)
2008-08-01 14:16:29
良いお仲間がいらっしゃって、ますますお上手になられます。
近くの生涯学習センターで展覧会らしいのがあります。私の利用は資源ごみ、牛乳パックや空き缶、トレーの持ち込みだけなのです。(爆笑)
kazuyoo60様 (遊工房)
2008-08-01 17:17:01
ここでお友達が出来るので
生涯学習センター様様です

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事