遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

本日陶芸デー

2008-12-26 07:52:13 | ブログ

今日のお昼は

べらぼうに美味しいサラダ

べらぼうに美味しいポタージュ2色

べらぼうに美味しいチーズおにぎり

それがいやならお弁当もっといで!

追記

ホエー入り味噌汁も残ってるかもしれない

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り替えなくちゃ | トップ | 今度はサン・ラザールに雪が降る »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の分 あるゥ~~? (ゆすらうめ)
2008-12-26 08:39:57
私の分 あるゥ~~?
ゆすらうめ様 (遊工房)
2008-12-26 09:19:26
山盛りあるよ~~~
これを、べらぼうに美しいまかないさんが用意する... (花てぼ)
2008-12-26 09:40:17
これを、べらぼうに美しいまかないさんが用意するのだからスゲ-や。
今日もなのですか。 (kazuyoo60)
2008-12-26 09:40:57
ご馳走だけ食べたいです~。(爆笑)
花てぼ 様 (遊工房)
2008-12-26 16:05:34
チーズおにぎりは
いやあ
という子もいたよ
[E:restaurant]
kazuyoo60 様
ポタージュ二色が大変
鍋が足らん
反省
これから一色にします

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事