遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

やっと外出できた

2012-10-25 17:23:58 | ただの記事

留守番用事が夕方になってしまったので
もう一泊することにした
荷物発送と買い物に行ってきた
ここら辺って掃除用に重曹を売ってないことにビックリ
歩いてみたら
小学校のお友達の家2軒確認した
当人がいるかどうかは知らないけれど
家族とか いるわけだ

跡形も無くビルやマンションになっているところが多いけれど

代田橋界隈には
この家ぐらい古い家も
まだ残っているところもある

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  あはは 変なところにアッ... | トップ | マジョリティとマイノリティ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
都下暮しを楽しんでいるようですね。 (natu)
2012-10-25 23:04:18
重曹を使って何を磨くのですか。お掃除をがんばっているの?
遊さんは楽しみ方が上手だから都下の一日を有意義に使っているのでしょうね。

私も今ひとり生活ですがだらけっぱなしで何もしないでボケーと生きています。
natu 様 (遊工房)
2012-10-26 08:16:59
掃除なんかするわけないです
ともかく何かいじると怒られるのではないかと
びくびく
フライパンのそこがガジだったから
洗おうかなあと思ったの
有意義になんて暮らしてないの
ひたすら 一人 ぽつねんと
ぼやーーと暇している

これが うれしい

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事