遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

昨日は残念だったけど

2020-12-27 04:38:24 |  孫孫

ママちゃんのサイトに

カナちゃんのこんな写真投稿があった

へへへ

無事ご帰宅だったのね

よかった

さて

今朝も起き上がるの四苦八苦

でも必死で頑張らないと

力がなくなるだろう

手の力はおばさんの方がすごい

しがみついてくる手は半端じゃない

然し足の力はなくなっちゃって

立つこともできない

筋力が無くなっちゃってるんだ

使わないとそうなるのだろう

4905009929511

こういうのほしいと

又思っちゃうけど

やめた方がいいな

じたばたしてた方が動く力残るだろう

 

テレビは音が聞き分けられないから見ないけど

武蔵は時々見てる

まったく見ると気持ちの悪い顔ばっかり

この間韓国ドラマの踊りがパターン化過ぎて

なんて悪口言ったけど

テレビに出てくる踊りもすごいパターン化

喋る表情とかもだ

これって昔からかなあ

って

私の悪口ぶりもパターン化一途かなあ

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はテレビ電話無理みたい | トップ | おばさん起こすの大変だ »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事