遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

うれしかったね

2018-02-18 04:41:22 | ただの記事

昨日 羽生君が宇野君をいい子いい子してたので

この人うんと若いの?と聞いたらそうだって

ハハハ

こんな小さい時から 一緒に滑ってたのか

右端 宇野君↓

 

この左端の人昨日のスペインのひとなのか?


私は後楽園のスケート場で

アイススケートって滑ったよ

中学生のころだ

父もスケート滑れるので連れてってもらったのが最初だろうけど

前にも書いたが

自由が丘の商店街の屋上で

中学の帰りに よくスケート場で遊んだ

それはローラースケートだ

武蔵はスケート靴も持ってたな

私ぐらいの老人にはスケートって流行った遊びなのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大ニュース ママ猫が家に入... | トップ | 小原しょうこです »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事