遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

棕櫚の葉でバッタ作り

2008-10-04 18:04:29 | ブログ

Db

展覧会はお客さんに参加していただくものを

やらなければなりません。

暮らしを楽しむ

アートクラブは「棕櫚の葉でバッタ作り」をやりました

Image

盛況でしたが

難しがる人も多く

どこが難しいのか

勉強になりました

人によって

脳の中で展開している空間は

本当に

いろいろなのね

ゆすら梅さんが難しいと言ったわけがわかった。

作ってみたい人

左上に

リンクを作ってあります

朗読の発表もあったし

写真を撮る暇はありませんでした。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韮の場合 | トップ | 無駄な時間 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗なバッタになっています。うまく出来た方は得... (kazuyoo60)
2008-10-04 18:54:36
綺麗なバッタになっています。うまく出来た方は得意げでしょうね。
kazuyoo60 様 (遊工房)
2008-10-04 21:05:10
結構大人がはまってましたよ

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事