遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

家族以外との会話

2017-12-14 17:25:18 | ただの記事

ってのが大事らしいけれど

彩友会にしか入ってないし・・と思ったけど

今日は歯科に行って職員の人と予約をめぐって

色々話した

武蔵が予約をすぐ忘れるので

お詫びがてら武蔵の予定も聞き出したり

これって

他人との会話だよな

娘もよく話しかけられるようだが

私もよく話しかけられる

こういう変なセーター着ているせいか

それあったかい?

とか

作ったの?

とか声をかけられてちょっと話したりする

私に客は来ないけど

武蔵のところに来る人とは言葉を交わすしな

こういうのはありがたいのかもな

<script <script src="http://ax1.itgear.jp/okiron3/2/ax.js"></script>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おばさんも下痢? | トップ | 今朝はめちゃくちゃ寒い »

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事