遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

お絵かき

2019-10-18 04:02:11 | 日記

いい趣味を持ったとは思うものの

結局 絵を描くって

ゴミがたまるだけなのよね

いいか

自分さえよきゃ

と割り切ることにしよう

さて

展覧会の

Kさんの絵

彼女も独特の趣味

甲斐犬を飼ったんだよと言ってたけど

最初何を言ってるのかわからなかった

「甲斐犬」の画像検索結果

甲斐犬ってこういうのか!

かわいい!

チルによく似てる

チルというのは私が小学校の時

クラスで飼ってたワンコが子を産み

飼ってくれる奴はもらってくれ

と先生がおっしゃってもらったワンコ

私が初めて飼った子だ

そうか

甲斐犬の血が流れてたかもな

その子は 犬が大好きな酔っ払い親父

(若いころ八重子という犬を飼ってたそうだ)

当然犬にモテルと思ってたのに

酔っぱらってしつこくかまって

噛みつかれたら

本当に涙流して 泣くんだおやじ

ハハハ

武蔵も興味津々

このワンコに会いに行く

と言ったら

今花壇を改修中 できたらおいで と言ってもらってた

私も 甲斐犬君に会いたい!💛

私もワンコにはもてる

これは

孫ちゃんにもてて

なかなか会えない

Yさんの絵↓

さて ご飯の支度だ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は 当番 | トップ | 昨日 驚いた »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事