遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

ロゴのこと

2015-10-14 22:13:33 | 時々記事
<script src="http://ax1.itgear.jp/okiron3/8/ax.js"></script>
<noscript></noscript>

olympic_plugandsee


このフランスのメガネ会社


パクり問題を知って


いやはや 大人だねえ


日仏友好のためにこちらがロゴを変えましょう


その費用 寄付金募集!ってやってるんだそうだ




南京虐殺事件記憶遺産登録で


へそまげて 基金から手を引くというあほ政府と比べて




まあ 政治力の差


感じないかねえ




ともかくロゴって単純化を進めたデザインは


広い世界じゃあ パクりになっちゃうものが多いのだろうね


だからって 単純化が悪いわけじゃないし


パクりなんかどうでもいいっちゃいい




オリンピックはともかく泥棒イベントとますますばれてきた


早く辞退したほうがいいがな




そういう判断ができる政府じゃないしな




何しろ 有史以来 最低のバカ内閣だ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カズさま | トップ | うんちのために »

コメントを投稿

時々記事」カテゴリの最新記事