遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

一日1ページは・・

2014-09-01 18:03:34 | ただの記事

ホームページ手直ししようと思って

ねえ

たかが1ページったって

関連ページもあるわけで

非常にややこしく

頭が固くなってる私に新しいことは大変だ

フレーム付きで時々記事手直しした

9月になったし

http://yuukoubosss.fiw-web.net/2014tokidoki/1014index.html

でも何回かかフレームってので四苦八苦すれば

チットは覚えるかもだが

3歩歩くと忘れる

ハハハブログってリンク

だめだ ターゲット間違い・・直した 9月だけ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9時間寝た | トップ | 今日は洗濯日和 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の朗読のペ-ジ私の方へ移動させましたので削除し... (花てぼ)
2014-09-02 22:07:52
長い間ありがとうございました。
花てぼ様 (遊工房)
2014-09-03 04:51:32
ホームページの再構築って
結構時間がかかるので
最後に一括してこれまでのを削除
一気に新しいのを上げて行こうと思っています
ホームページなんて
職場でページの更新ができるようにと
簡単に制作ソフトを使えるようにという項集があっただけで
知識が足りないのにページを作ったのが生意気だったのに
OCNは本当に意地悪で弱い者の敵です
とばっちりをしてごめんなさいね
花てぼさんのページはOCNのではないのだけれど
ページを整理
・簡単に治すので消えちゃうの
でも今年いっぱいはあるから
必要なものやわからなくなったらお問い合わせくださいね

コメントを投稿

ただの記事」カテゴリの最新記事