遊工房・雑感

日頃のあれこれを綴る日記です

テレビ電話無事できた

2022-07-23 16:27:08 |  孫孫

ちびたちは一週間たつと

成長著しい

今日は早めだったからな

怪獣の顔は見られなかった

武蔵はだいぶ良くはなってきたようだが

体がふらふら足がだめって言ってる

私も入院生活で足が弱ってるから

2000歩ってやってるんだが

今日は1000歩行ってない

暑くて買い物に行っても

遠くに車停めるのやめたしな

しばらく暑さが続きそう

しかし今日は二回も緊急通報で

スマホが鳴った

練習だって

びっくりするじゃんね

大水警戒というのだった

買い物に行くと

小貝川大谷川五行川を渡るが

水量は多めだ

山には大雨も降ったのだろう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日テレビ電話できそうだ | トップ | 馬医 »

コメントを投稿

孫孫」カテゴリの最新記事