子供と一緒に南の島で・・

日々、子育てと仕事に
とにかくいっぱいいっぱいの私ですが(汗)
日々の出来事や旅行の話などして行きたいと思います

おとな可愛い♪「スーパー ボリューミー&カール ラッシュ マスカラ」体験

2010年03月28日 | 懸賞関係
モニプラさんにて、R&Y株式会社さんのスーパー ボリューミー&カール ラッシュ マスカラに当選


「おとな可愛い」メイクアップシリーズというだけあって
ロマンティックなパッケージ
ピンク色で春らしくって、ホント可愛いですよね〜
手に取るだけで幸せな気分になれます
 
私のまつ毛って、・・思いっきり、おじぎしてるんです
しかも細いし、若い頃より、はるかに量も減ってる気が・・
毎朝、マスカラとビューラで頑張ってまつ毛を上げてるのですが
ところどころダマになってるし
まばたきした瞬間にまぶたにマスカラがついちゃったり
朝、頑張って、上向きにカールさせても、午後には、ダラーンとしちゃってるのです


今回いただいたスーパー ボリューミー&カール ラッシュ マスカラは
マスカラベースに含まれる長短2種類の繊維がマスカラベースに含まれていて
まつ毛の長さと太さをつくり、長時間美しいカールをキープしてくれるんだそう
しかも、重ねてもダマにならず1本1本きれいにセパレート
メイクオフもお湯だけで簡単にできちゃう優れもの
期待大です~

まずはじめに白ベースを、根元から上へまつ毛1本1本を持ち上げるようにまんべんなくつけます
ボリュームアップさせるためには、ベースが半乾きの状態でマスカラを塗るのが効果的。
なのですぐに、黒のマスカラで白ベースの上に重ねるように、根元から上へ持ち上げながら仕上げます

このベースとマスカラの2ステップが1本で出来るってホント便利ですよね~

 

仕上がりには、驚きました~
本当にグラマラスなまつ毛に仕上がったんですもの~
しかも、ダマになってなくって、まつ毛一本一本が綺麗にセパレートされてます。
マスカラにベースって大事なんですね~

モニプラさん、R&Y株式会社さん
素敵な商品をありがとうございました
大事に使わせていただきます 


R&Yファンサイト応援中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿