子供と一緒に南の島で・・

日々、子育てと仕事に
とにかくいっぱいいっぱいの私ですが(汗)
日々の出来事や旅行の話などして行きたいと思います

今晩は飲み会だよん♪

2011年09月03日 | 私と旦那について

 

仕事でもプライベートでも

ストレスたまっている今日この頃

今日はそのストレス思いっきり発散してきま~す

台風の影響心配していたけど

今のところ、電車止まってないし

飲み会決行出来そうだ~

 

ハジけてきまぁ~す

 

いつも応援にほんブログ村 家族ブログへありがとうございます~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい♪ (ダイジロウ)
2011-09-03 16:32:24
雨はそれほどではないですが、風が強いので気をつけてはじけてきてくださいね♪

こちらは昇格試験半月前でピリピリ中です(泣)
以前くうさんが苦しんでいた時を思い出します。はぁ、早く終わって欲しい・・・
明日はTsumaさん相手に仮想の意地悪質疑対応です(笑)
返信する
ダイジロウさんへ (くう)
2011-09-04 10:09:45
そうですよね~
ダイジロウさんのブログで昇級試験って読んで
あの緊張感を思い出しました~(笑)
Tsumaさんと言う協力者がいるからきっと大丈夫ですよ♪合格祈ってます☆
頑張れ~~
返信する
Unknown (てんママ)
2011-09-04 21:38:39
はじけてきてくださ~い!!


ガス抜きも必要です^^

テンプレ秋らしいです~。

返信する
てんママさんへ (くう)
2011-09-08 08:48:27
はじけてきましたよ~(笑)

ホント飲み会は久しぶりだったんですよ~
夏は皆いろいろと忙しくて・・(私は暇だったんですけど・・・汗)
お互い、ガス抜きしながら頑張りましょうね♪
返信する

コメントを投稿