子供と一緒に南の島で・・

日々、子育てと仕事に
とにかくいっぱいいっぱいの私ですが(汗)
日々の出来事や旅行の話などして行きたいと思います

学童の遠足♪

2010年03月26日 | 子供について
今日はチビが楽しみにしてた学童遠足でした
ここの所、天気が悪かったのですが、晴れてよかった~
8時に学童に集合でしたが
お弁当はいらなかったので楽チン
お昼は、行った先のレストランでバイキングだとか
友達と一緒にバイキングなんてテンション上がるだろうな~

楽しみにしてた割には、寝起きはいつもと変わらず悪かった
しかも、学童に向かう途中
『さむい~』とか言いながら、背中をまるめて歩いてるから、メチャ遅いし
テンションも低い


出発の会
チビは、後ろの友達とおふざけ全開
いつの間にか、テンション上がってるし
友達と一緒がホント楽しいんだね~


仕事休みだったので、バスを見送りました
このちょっと前に、酔い止めも飲ませました。

一番前の席で、またまたふざけてます
最近、チビが得意な「寄り目」
カメラを向けると、100パーセント寄り目
折角、写真撮っても、どの写真も寄り目なのは、ホント困ります




夕方、学童へ迎えに行くと、メチャ楽しかった~だって
陶芸工房で湯飲みに絵付けをしたようなのですが
何の絵を描いたのか聞くと
秘密だと言って教えてくれない・・
一ヶ月位で送られてくるみたい
届くのが楽しみ~

にほんブログ村 家族ブログへ←いつも応援ありがとうございます~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみだね~ (ルリママ)
2010-03-26 20:05:30
湯のみどんな絵なんだろう~
私も楽しみ~♪
到着したら写真アップしてね!!

楽しそうな遠足~。
現地でバイキングだなんて~
いたせりつくせりの遠足だね!!
私も参加したいわ~
返信する
ルンルンだね~ (よっし~☆)
2010-03-26 23:47:17
こんばんわ~^^
チビ君のお出掛けが家を出た時からその様子が手に取るようにわかって楽しいです。
テンションからへ・・子供ってちょっとしたことで変わるね~。
ランチはバイキングなの~?すご~い!!
寄り目の写真チビ君のアピールなんだね、可愛いな~。
湯のみ、絶対UPしてねヽ(*^^*)ノ
返信する
Unknown (欲張りママ)
2010-03-28 01:02:20
お天気になって良かったですね!
お弁当いらないんですか!それは良い遠足だ(笑)!
お友達みんなでバイキングなんて楽しそう~♪

どんな絵を描いたんでしょうね~。
楽しみですね♪
学童はそういう良い所があるんですね~。親は大変でも、子供は楽しそうだな~!
返信する
コメントありがとう♪ (くう)
2010-03-29 10:34:16
☆ルリママさんへ

湯のみの絵・・
しつこく聞いたら
オレだって何書いたのかわからないんだよ~ってキレられた(汗)
本人も何を書いたのかわかってないみたい(爆)

バイキング、ホント楽しかったみたい。
来年はママも一緒に行こうよって
誘ってくれたわ~♪


☆よっし~さんへ

子供達、寝起きの悪さはヒドイのよ~
私もそうだから、子供の事言えないんだけどね(苦笑)
最近、カメラ向けても、寄り目の写真ばかりで、なんだかね~(汗)
その内、寄り目にも飽きるかしら?(爆)
返信する
コメントありがとう♪ (くう)
2010-03-29 10:37:08
☆欲張りママさんへ

今回のバス遠足も学童の月謝でやってくれてるので助かりますね~
そうそう、母は役員になっちゃったし
今年はいろいろと大変だけど
チビが喜んで通ってるので
頑張らないとです(笑)
返信する

コメントを投稿