子供と一緒に南の島で・・

日々、子育てと仕事に
とにかくいっぱいいっぱいの私ですが(汗)
日々の出来事や旅行の話などして行きたいと思います

そろそろ・・・

2015年11月15日 | Weblog
今年の春頃からずっと
私と旦那の頭を悩ませてること
夏頃までは、旦那と
あーでもない、こーでもないと
時には言い争いにもなりながらも
一緒にその問題に向き合ってた
でも、そう簡単には決着はつかず
良くなることはなくって
すっかり向き合うのに疲れてしまってね
私も、きっと旦那も
で、出した結論が
あれこれ考えず、一旦離れてみるのも一つの方法かなと
思いっきり現実逃避かもしれないけど
まぁそれで表向きは平穏な日々を送れてたかな

でもいい加減、向き合わないといけないなと・・
そう簡単に良くなるって問題じゃないから
きっとこの先も、やりきれないことばかりで落ち込んだり怒ったりの日々になることは予想がつく。
でもやらなきゃね
少しは前に進めるかな
少しは光が見えるかな
私も旦那も少しは成長できるかな

いつも応援にほんブログ村 家族ブログへありがとうございます~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿