子供と一緒に南の島で・・

日々、子育てと仕事に
とにかくいっぱいいっぱいの私ですが(汗)
日々の出来事や旅行の話などして行きたいと思います

ハットトリック(≧∇≦)

2014年03月08日 | サッカー
今、サッカー日本代表公式飲料「キリン」の
「午後の紅茶 おいしい無糖」を買うと
日本代表歴代ユニフォームマグネットがついてるんです~

早速2個GET



2014年の方が、なかなか見つからなかったんだけど
やっと見つけたの
ほら、コンビニとかってさ
手前から取るように陳列してるぢゃない?
だから奥の方から2014年のユニフォームを見つけるのが大変で
今日は諦めず頑張ったのだ

しかし、W杯に向けて、これからますます、こういうの増えてくんだろうなぁ?
ピロの喜ぶ顔が見たくて
どんどん買っちゃいそうだ

でもね
今日、私は仕事だったから行けなかったんだけど
ピロが試合⚽️でハットトリック決めたんだって

実は、昨日、一悶着あって
ピロの事、メチャ怒鳴りつけてたんだけど
今日は、いっぱい褒めてあげた。
ピロ、昨日の事忘れて、また調子に乗っちゃうかもね

いつも応援にほんブログ村 家族ブログへありがとうございます~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿