子供と一緒に南の島で・・

日々、子育てと仕事に
とにかくいっぱいいっぱいの私ですが(汗)
日々の出来事や旅行の話などして行きたいと思います

父と息子♪

2010年03月20日 | 子供について
ウチのバルコニーから激写

今日は、めずらしく、旦那がチビ誘って公園へ

キャッチボールから始まってサッカー、その後バトミントンまでしてました
父と息子が遊んでる姿を眺めてるのって、何だか幸せだなぁ・・

普通は当たり前の光景なんだろうけど
ウチの場合は、最近、こういうのあまりなかった・・
というのも・・やっぱり旦那、年なのよね・・
お兄の時は、フットワーク軽かった旦那も
今じゃ、休みの日は、お疲れモード全開

でも最近は、そんな事も言ってらんなくて・・・
だって・・旦那、運動不足で足腰が
つまり、チビと遊んだりして自分の運動不足解消しなきゃって訳

って事は

私も、バルコニーで写真撮ってないで

公園に繰り出さないとなんだわ・・


にほんブログ村 家族ブログへ←いつも応援ありがとうございます~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家も(^^ (虹色-D)
2010-03-21 06:55:20
僕も息子と遊びながらダイエット?してます・・・

ちょうどいいんですよね、運動量としても(^^;

頑張れ、旦那!

※そうそう、休日に疲れを取ろうと思ったら
逆に寝てたりすると疲れがとれません。
思いっきり遊ぶ方が疲れを残さないそうですよ(^^
返信する
Unknown (ダイジロウ)
2010-03-21 17:02:41
パパ素晴らしいですよ。

ほんとつかれた時こそ軽い運動の後、たっぷり食べてぐっすり寝たほうがいいですからね。

運動って、やめてしまうと疲れてるからと再開が難しい。
なのでぜひ継続を♪チビちゃんも喜ぶでしょうし。
返信する
Unknown (ルリママ)
2010-03-21 20:45:05
いいね~
すぐそこが公園だなんて~うらやましい。
そろそろ、桜が咲くね~
初、旦那様お目見え~って感じだわ~♪
毎週、こうやって遊んでくれると掃除もはかどるのよね~(笑)
この間、幼稚園お昼までだったから公園息子連れて行ったら凄い疲れた…
これ、毎日やってたのね~って。
そんだけ、引きこもり生活になってた~
くうさんも、一緒に走って縄跳びとかしちゃう~??(笑)
私も、ひとごとではありません(泣)
返信する
微笑ましいわ~ (よっし~☆)
2010-03-23 00:38:37
こんばんわ~^^
いいね~、こういう光景って。
ホントベランダから遊んでいる公園が見えるなんて素敵!
パパさんとチビ君で遊んでいる姿を見て
写真を撮っているくうちゃんがほのぼのとしていいなっ☆
そうそう、気候も良くなるしどんどん外で遊びましょうo(*^▽^*)o~♪

くうちゃん、やっぱりくじ運いいわ~。
立て続けにビールが当たるなんて!
バリスタも当たるかもね(^_-)-☆ 
返信する
コメントありがとう♪ (くう)
2010-03-24 10:01:18
☆虹色ーDさんへ


そうですよね。
子供と遊びながらダイエットなら一石二鳥(笑)
休日に動かないから疲れが取れないって・・
まさに私がそうです(汗)
仕事でPCに向かってて平日は全く動いてない・・
にも関わらず、休日まで・・(爆)
今週末は子供と一緒に動こうと思います~

☆ダイジロウさんへ

そうですよね・・
このまま継続していってもらいたいです
チビの為にもね(笑)
私なんて、運動もしてないのに
たっぷり食べて、たっぷり寝てます(汗)
ダイジロウさんのように
水泳とかしてみたいですね~
返信する
コメントありがとう♪ (くう)
2010-03-24 10:09:17
☆ルリママさんへ

そうそう。
桜が咲いたら、また写真撮って記事にする予定(笑)
ベランダからの桜の写真は、今年で3年目だわ~♪
私もたまに子供と外で遊ぶとド~ッと疲れが・・
たいした運動量でもないくせに筋肉痛になるし(爆)
たまにじゃなくて、出来るだけ継続していって身体鍛えないとです(苦笑)


☆よっし~さんへ

前が公園だから、子供の遊ぶ声や、ブランコをこぐ音とか聞こえるので
そういう音が気になる人はダメかもかもしれないけど
私は全然気にならないので、マンションの立地とても気にいってます。
何より日当たりと展望がいいしね。

バリスタ・・
応募したと思ってたら・・
商品、違ってました(爆)
でも、今、ネスカフェの商品買うとバリスタが当たるキャンペーンをやってるのを発見。
応募しようと企ててます(笑)
返信する

コメントを投稿