湖巣ゆったりドライブ 雑記

温泉、ドライブ、花とポートレート写真の「湖巣ゆったりドライブ」の雑記です。

ハイジの村

2007年06月17日 | ドライブ
 6月16日はドライブがてら、ハイジの村のコスプレイベントに行って来ました。

 ハイジの村のコスプレ大会は4月1日に続いて2回目です。

 中央自動車道を走りますので、朝は談合坂サービスエリアの朝食バイキングです(デフォルト/笑)。今回は山菜そばが山菜うどんになってたのと、デザートの牛乳プリンがポイントです(よくわからん…)。写真の右上がこの日の朝のメニュー。

 ハイジの村は残念ながら山羊のユキちゃん達が病気をおこして隔離状態になっていましたが、ヨーゼフはいつもの通りぐてぇ~っとしていたし(笑)(写真左)、バラが見頃になっていてなかなかきれいな状態になっていました。

 ハイジの村のコスプレは今回は3組しか撮れませんでした。声がかけられない病が続いています(涙)。でも3組目は宅杏子さんに見つけてもらえたので、粘着しまくりでそれまでの撮影枚数の少なさをカバーできましたとさ。

 この日は5時前にハイジの村を出て、昭和甲府I.Cから中央自動車道に入ったんですが、驚きの渋滞無し。調子に乗って相模湖で降りたらさすがに国道20号が相模湖の国道413号を分けるまで渋滞にはまりました。でもその後、大垂水峠まではほぼマイペースで楽しく走ることができて良かったです。

 [ コスプレのアルバム ] へ (公開しました)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿