湖巣ゆったりドライブ 雑記

温泉、ドライブ、花とポートレート写真の「湖巣ゆったりドライブ」の雑記です。

伊香保露天風呂

2007年06月10日 | 日帰り温泉
久しぶりに夜行ドライブ。
金曜の夜、うだうだして、結局早朝出発のつもりがそのまま夜中の2時過ぎに家を出ました。

途中、関越自動車道の高坂サービスエリアに車を停めて仮眠。そのためのフルフラット・プレマシーです(笑)。寝袋積んでましたが、開いて掛けて寝ました。

朝、起きた高坂S.Aで朝食を食べてから出発。
榛名湖へ。駐車場に着いてまたそのまま仮眠。寝てばっかりです(苦笑)。天気も悪く、榛名湖ではほとんど仮眠だけで結局そのまま伊香保露天風呂に向かいました。

伊香保露天風呂も久しぶりです。ここは体を洗う温泉ではありません(洗い場もありますが)。小雨の降る中、熱めの湯とぬるめの湯(男風呂)を気分で入り分けながらゆったりとしてきました。

結局、この日はほぼ露天風呂だけ。帰りにまで高速道路を使って、昼飯は高速を降りてからファミリーレストランで。
夜行で往復に高速使ってドライブまでして、露天風呂だけ入って帰ってきたのでした…。
  (もったいな…)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿