湖巣ゆったりドライブ 雑記

温泉、ドライブ、花とポートレート写真の「湖巣ゆったりドライブ」の雑記です。

ゴールデンウィーク

2007年04月26日 | ドライブ
 もうじき、ゴールデンウィークですね。
 東京の天気予報は…雨マークはついてないけど降水確率それなりに高いですね。いいお天気が続くといいですね。

 写真は2年前のゴールデンウィークに寄った清里、美しの森のソフトクリームです。
 ここのは当時確か250円で、清泉寮のと同様のソフトで少し安いというのが良かったような記憶があります。

 今年のゴールデンウィークは、さて、どこへ行きましょうか?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日から・・ ()
2007-04-27 17:08:11
GWですね。
うちは9連休ですうれしくって舞い上がってます。
って、主人がですけど^^;

今年はどこかおでかけですかぁ?
我が家は8月で3歳になる娘がやっとどこ行きたいと言うようになったので今年は娘をメインに遊びまくります
一つはTDLですが。
お休みの間ずっとお天気が続けばいいですね

GW楽しんでくださいね。
そして写真UP楽しみにしています。
返信する
あッ! (ぴんく☆)
2007-04-27 17:09:14
名前打ったつもりが(ぴ)で終わってしまってます。
(*- -)(*_ _)ペコリ
返信する
TDL? (湖巣)
2007-04-27 20:56:47
■ぴさん

 初めまして?(笑)
 9連休ですか?いいですね…。私はほぼカレンダー通りです…(涙)。それでもしばらく忙しかったのが一段落ついたのでゆっくりとドライブでもしたいと思ってるところです。

 娘さん、希望を言うようになりましたか?それは楽しみが増えましたね
 東京ディズニーランド、すでに3歳にして虜になりましたか?恐るべしディズニーマジック

 ゴールデンウィーク、そこそこいいお天気になりそうな予報のようですね。ご家族揃って楽しく遊んできて下さい

 あ、5月からガソリン値上がりするそうですから、ドライブなら給油はお早めに
返信する

コメントを投稿