湖巣ゆったりドライブ 雑記

温泉、ドライブ、花とポートレート写真の「湖巣ゆったりドライブ」の雑記です。

上州限定

2007年04月27日 | おみやげ&おまけ
5年前に買った上州限定キティです。上州となってますが、実際には草津の湯もみキティと言っていいでしょう。
桶に入っていますが、草津の共同浴場によく置いてあるケロリンの桶をイメージしてると思います。

ってなことでけっこう人気のあるキティちゃんネタで攻めてみました(笑)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でたぁー (ぴんく☆)
2007-05-04 13:23:38
かわいいキティーちゃん♪
いろいろ出てるんだねぇ。

でも・・・
いったい何個持ってるの???
返信する
さぁ… (湖巣)
2007-05-05 07:17:24
■ぴんく☆さん

 キティちゃんに限らず、地域限定キャラクターや食玩(お菓子のおまけ)などちょこちょこと買ってますが、どのくらいあるかはよくわかりません。

 たまに親戚とかモデルさんとかに上げちゃったりもするんで。ぴんく☆さんもご希望があって、どっかのなんかで機会があればお子さまへのプレゼントに差し上げますよん(笑)。
返信する

コメントを投稿