みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

サービスの考慮点

2023-06-17 10:54:04 | 日記
プリンスのお誕生日営業終了🔚
一年間やってみての問題点が書いてありました✏
誕生日当日が土日に当たる人、年末年始の休業日に当たる人には行けても行かれない=特典なし状況ということでした。
文句言う人もいたのかな。
誕生日に🎂に雪や☃台風🌀で休業にならざるを得ないこともありますしね。
当日でないとつまらん人もいそうですが。いろんな意見分かれるので大変ね😂

昨日から始まったのは、誕生月営業!ならば一ヶ月あるからサービス当たりやすいか。
私の来年は土曜日だ(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿