みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

仮会員記念日

2015-10-16 00:00:58 | 日記
またもや記念日話題。
14年前の今日は、開幕仕立ての「異国の丘」を観に行って休憩時間に会員の申込、終演してから色々登録しました。正会員は2か月後からでしたので、仮の登録でしたが、アルプを見本でもらったり、仮の会員証を貰った記憶があります。
年会費って一年のうちいつ入っても変わらないから、12月スタートだと一番損な入りかたでしたが、早くアルプが読みたくて欲しくていろんな情報が欲しかったから考えるより先に行動したんだと思います。
しかし遠い昔なのに昨日のことのようによく覚えているなあ。
異国って終演遅いから、それからいろんなのを書いたりして、客誰もいなくなって、帰り道も静かになってましたな。夜が綺麗でしたあ!! (01.10.16)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿