みみのお座敷 続編

芸術関連中心に新たに続編を作りました。
出没地=後楽園、高崎、熊谷、

プリンセスで完治したプリンセス

2022-12-11 08:56:33 | 日記
昨日は京成大久保プリンセスへ踊りに行って来ました💨7月以来。9月10月は他店入れてたし、11月は肋骨負傷でなかなか行けず(^_^;)

客16対スタッフ3人(龍太郎、橋本、黒澤)。

なのでほぼ5対1。
ラテンが多いイメージでしたが、今回半々くらいになり、JIVEなかった😣
パソもなくて、パソ今日無いの?って聞いたら、タンゴをパソにしてくれた!

でもね。2週間くらいワクチンでおかしかった左半身がスッキリ治りましたよ😉良かったー!
よくあるダンス衣装着てましたが気分はプリンセス👩。身体のバランスが整うと更に王女感増します😃

お客様で普段スタッフさんと踊りこんでる方はショーデモみたいになってて💃、リフトとか見入っちゃった👀

最新の画像もっと見る

コメントを投稿